期間限定で足湯体験できる!『おおいた温泉座』が浅草にオープン!

大分・別府温泉の魅力を発信する新スポットが浅草に登場!めざましテレビでも取材され話題になっています!期間限定で足湯体験サービスも…

3933

大分・別府温泉の観光情報や、温泉の成分を配合した化粧品などを販売し、大分・別府温泉の魅力を発信する新スポット『おおいた温泉座』が、2015年12月17日にオープンしました!

『おおいた温泉座』は、商業施設「まるごとにっぽん」内にあります。このオープンを記念して、12月27日まで、期間限定で足湯体験を行っているんです!東京都内で大分・別府の名湯を体験できるこのチャンスをお見逃しなく!

「おおいた温泉座」とは?

おおいた温泉座とは?
出典: まるごとにっぽん 公式

「おおいた温泉座」は、大分県と都内在住者の架け橋となり地元情報を発信していく場を作りたい、日本各地・世界各国から大分県への旅行者を増やし、地元活性化の一助となりたい…そんな思いでオープンしました。別府温泉などの観光名所や、温泉成分が配合された商品・県内各地の特産品を全国、全世界の人々に発信し、大分県の魅力を肌で感じることができる施設となっています。
また外国人観光客に向けた接客サービスにも力を入れており、中国人スタッフや語学堪能なスタッフも多く、日本語・英語・中国語・韓国語とグローバルな言語で大分県の魅力を発信しています。

足湯体験は12月27日まで開催中!

足湯体験
出典: おおいた温泉座 公式Facebook

『おおいた温泉座』では期間限定で足湯体験を開催中です!
この足湯には、大分・別府温泉と同じ効果・効能を味わえる温泉酵素が入った入浴剤が使われています。色鮮やかな若草のお湯はサラとした肌触りでリックス効果抜群!ツルツルなめらかで健やかなお肌に導いてくれます。
また、ストッキングやズボンを着用したまま足湯体験が出来るよう、ビニールソックスが用意されています!服装を気にせずお気軽に足湯体験が出来るんです。
※1度に4人まで同時入浴可能。
※足湯は 2015年12月27日までの期間限定

観光案内や飲食関連について

観光・飲食関連
出典: おおいた温泉座 公式

『おおいた温泉座』では、大分県の各地物産品やオススメ観光地情報、さらにお得な旅行パッケージを準備しています。
今後、順次増えていく大分県の様々な情報にこうご期待!

販売商品について

物販について
出典: まるごとにっぽん 公式

別府温泉で発見されたアンチエイジング効果が期待できる「温泉藻類RG92」を始め、各種温泉成分を詰め込んだ天然由来100%のスキンケア・ヘアケア製品のお試しや販売を行っています。

店内の足湯と同じ「温泉酵素」入りの入浴剤を始め、別府温泉の天然成分を詰め込んだ石鹸や、妊娠中のママさんや赤ちゃんでも安心して使える化粧品が販売されており、自宅にいながら大分・別府温泉にいる気分を味わうことができます。また気になる美肌、美容に関する情報も、スタッフの方が親切に教えてくれるので嬉しい!

元旦から営業!◇お年玉特典◇

2016年は元旦から営業!さらに、2016年1月1日~1月10日までの期間に1万円以上製品を購入した方の中から抽選で1組2名に別府温泉旅行券をプレゼント!“おんせん県”大分に行けるチャンスをお見逃しなく!

「まるごとにっぽん」とは?

 

まるごとにっぽんについて
出典: まるごとにっぽん 公式Facebook

『おおいた温泉座』を収容している「まるごとにっぽん」は、日本各地の地方の魅力を丸ごと楽しめる商業施設。
地上13階、地下1階、搭屋1階からなる「東京楽天地浅草ビル」内の1階から4階部分の全4フロアで構成されています。毎年約2800万人の観光客で賑わい、伝統文化を体感できる浅草で約50の地方事業者や市町村が、モノ・コト・ヒトの魅力を発信しています。

おおいた温泉座で大分の魅力に触れよう!

おおいた温泉座へ行こう
出典: おおいた温泉座 公式

温泉が恋しくなるこの季節、『おおいた温泉座』で大分&別府おんせんの魅力を体験しましょう!

「おおいた温泉座」施設概要

所在地 : 東京都台東区浅草 2丁目 6番地 7
(「まるごとにっぽん」2階 生活用品セレクトフロア
「くらしの道具街 和来(わらい)」内)
直通電話 : 03-3847-2822
直 通 FAX : 03-3847-2823
アクセス : つくばエクスプレス浅草駅から徒歩1分、
東京メトロ銀座線浅草駅から徒歩7分

「おおいた温泉座」会社概要

名称    :株式会社サラヴィオ化粧品 (温泉藻類研究所)
代表者 :代表取締役社長 濱田拓也
設立   :2006年7月20日
本社所在地 :大分県別府市字鶴見実ノ屋敷1356 -6
業務内容 :温泉藻類、酵母をはじめとする温泉研究、化粧品及び医薬部外の製造販売業
ホームページ : http://www.saravio.jp


本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!