横浜近郊限定!カップルで過ごせる本格温泉宿5選

横浜で温泉宿というとちょっと首をかしげますが、1時間も行けば本格温泉宿はあります。七沢温泉、飯山温泉、鶴巻温泉です。そして横浜中心部にもなんと宿泊できる温泉があります。この中から5つの温泉をご紹介します。

183477

その4 全ての客室が露天風呂付き客室!【おんりーゆー】

おんり~ゆ~
出典: おんり~ゆ~公式HP

「おんりーゆー」ではすべての客室が露天風呂付きになっています。しかも宿泊だけでなく日帰り休憩も可能です。すべてのお客様にゆっくりとくつろいでもらうための配慮だそうです。

バイキングと会席を用意

「おんりーゆー」での夕食は好みによってビュッフェスタイルと会席スタイルを選べます。ブッフェスタイルでは優しい味付けでヘルシーなメニューが揃っていて、思いっきり食べることが出来きうれしいです。

そば打ち、ヨガ、ノルディックウォーク体験!

おんりーゆー そば打ち体験会
出典:NPO法人金太郎そばの会

「おんりーゆー」ではそば打ち体験を始め、ヨガやノルディックウオーク、そして野菜料理教室など体験型のプログラムが用意されています。見物だけでなく、2人でワイワイはしゃぎながら楽しむことが出来ます。

温泉宿名 : おんりーゆー
住所 : 神奈川県南足柄市広町1520-1
アクセス : 大雄山線大雄山駅より車で約10分
営業時間 : 宿泊形態による
公式URL : http://www.ashigara-only-you.com/
電話番号 : 0465-72-1126
定休日 : 不定休
詳細を読む

宿泊料金 : 12000円〜
駐車場の有無 : あり
シャンプーの有無 : あり
ドライヤーの有無 : あり※要確認
レンタルタオル : あり

1
2
3
4
5

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!