歌舞伎町ど真ん中に温泉!話題の【テルマー湯】に行ってきた!

8/18オープン、新宿歌舞伎町に新しくできたテルマー湯へ行ってきました。全館良い香りの上品な温泉です。温泉の後の宴会や、しっぽり飲むにも良い感じです。

337795

分煙されているので、タバコ苦手な人も大丈夫

風呂あがりでリラックスしているのにリラックスルームが煙草臭い、という残念な場所もよくありますが、テルマー湯は各階分煙されているので安心。喫煙ルームではタバコも売っているので喫煙者も苦手な人もどちらにもやさしい場所です。

喫煙ルーム
各階に設置されている喫煙ルーム

女性に対して徹底的にやさしい設備

このテルマー湯、事前情報で女性メインの温泉と言われていました。発表されているだけあって、女性に嬉しい設備が所々散りばめられています。

パウダールームはメイク時に嬉しい設備がたくさん

例えばその一つがパウダールーム。女優鏡が用意されていて、備え付けのアメニティもそれぞれにこだわりがある。部屋全体がいい香りで上品な空間でした。

女優鏡
女優鏡
各席に用意されているアメニティ
各席に用意されているアメニティ

ドライヤーのほか、アイロンなども置いてあります。

ヘアアイロンやカールドライヤーもある
ヘアアイロンやカールドライヤーもある

自販機ではストッキング等、女性に嬉しいものが売られています。

タイツや蒸気マスクも売っている自販機
タイツや蒸気マスクも売っていた

エステやマッサージのテナント

テルマー湯にはいくつかのエステがテナントとして入っています。

エステやマッサージのテナント
エステやマッサージは5店舗程入っている
エステルーム
エステルーム

女性限定のリラックスルーム

隣に男性が居ると落ち着かない方には、女性限定のリラックスルームもあります。

女性専用のリラックスルーム
女性専用のリラックスルーム

置いてある雑誌は、あらゆる年代の女性をカバー

雑誌の品揃えも豊富
雑誌の品揃えも豊富
1
2
3
4

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!