歌舞伎町ど真ん中に温泉!話題の【テルマー湯】に行ってきた!

8/18オープン、新宿歌舞伎町に新しくできたテルマー湯へ行ってきました。全館良い香りの上品な温泉です。温泉の後の宴会や、しっぽり飲むにも良い感じです。

247859

まとめ

実際に行ってみて、非常に細かいところまで上品に作りこまれているなと思いました。

  • 玄関に入って、風呂に入った時もソファーで横になる時も常に落ち着く良い匂いが漂っている
  • 古代ローマ調の内装にこだわっている。のれんをくぐって・・ではなく、洋風のおしゃれな温泉だった
  • 食事やBarのクオリティが高い。居酒屋+ブリティッシュパブ+温泉というスタイルだった

昼なら、近くの映画館や買い物帰りにリラックスするのに丁度良い立地だし、食事もお手頃な値段でした。

夜なら、居酒屋で一杯飲むのではなく、テルマー湯でお風呂に入ってから一杯という使い方もできます。

立地、中の設備等から間違いなく、今後の新宿での定番スポットになる温泉だと感じました。

基本情報

温泉宿名 : 天然温泉 テルマー湯
住所 : 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-2
アクセス : JR線「新宿駅」東口より徒歩約9分
営業時間 : AM11:00~翌9:00
公式URL : http://thermae-yu.jp
電話番号 : 03-5285-1726
定休日 : なし
年齢制限 : 15歳以上
詳細を読む

日帰り入浴料 : 入館料2850円
シャンプーの有無 : あり
ドライヤーの有無 : あり
レンタルタオル : あり
駐車場 : なし(隣にコインパーキングあり)

1
2
3
4

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!