都内本格日帰り温泉・さやの湯処へ行ってきた!

趣のある庭園と古民家が魅力の「前野原温泉 さやの湯処」。東京を離れなくても本物の温泉を楽しめる、数少ない温泉施設です。そんなさやの湯処の魅力を写真でたっぷりお届けします!

174184

さっそく中へ入ってみた!

さやの湯処の館内へ入ると、開放感ある吹き抜けのロビーが。

ロビー
ロビー

入館した瞬間にリラックスモードに切り替わる、落ち着いた照明です。

フロント
フロント

では、フロントで入浴の手続きを済ませましょう。

利用料金と営業時間

さやの湯処は日帰り温泉施設なので、宿泊はありません。
では、利用料金と営業時間をチェックしましょう!

利用料金【さやの湯処】

●平日
大人 830円 / 小人 520円
●土日祝
大人 1030円 / 小人 720円

また、タオル類や館内着のレンタル(有料)もあるので手ぶらでもOK!
・バスタオル・フェイスタオルレンタル 310円
・館内着レンタル 310円
・バスタオル・フェイスタオル・館内着セット レンタル 520円

そして、入館回数カードを利用すれば、土日祝でも差額なしで利用することができます!家族へのプレゼントにもぴったりですね。
入館回数カード 8回分6000円 / 12回分9000円

※土/日/祝日の料金は5時間までの料金。以降1時間毎100円の加算で利用できます。
※クレジットカードの取り扱いなし。
※年末年始、GW、お盆休みなどの特定日は期間特別料金。

利用料金【岩盤処】

大人 720円(中学生以上で利用可能)

このほかのリラクゼーションや貸個室の利用料金については公式サイトをご確認ください。

営業時間

さやの湯処 営業時間 10:00〜25:00(最終入館受付24:00)
岩盤処 10:00〜24:30

年に数回、設備点検で休業する場合があります。こちらも、公式サイトのアナウンスをチェックしてくださいね!

1
2
3
4
5
6

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

都内本格日帰り温泉・さやの湯処へ行ってきた!