お風呂 カフェが女の子で話題「おふろcafe utatane」に行ってきた

223603

お風呂へ

みなさまお待ちかね、気になるお風呂です。
※基本的に浴室内は撮影NGですが、今回は特別に許可をいただきました。

おふろcafe女湯 おふろcafe温泉入り口

ロッカーやドライヤー、アメニティも充実していました。
ドライヤーがたくさんあるのは女性には嬉しいですよね。

おふろcafeロッカー おふろcafeパウダーエリア おふろcafeドライヤー おふろcafeアメニティ

 

 

大浴場

早速浴場へ

想像よりずっと広い!
正直、カフェに小さい浴場が併設してあるくらいだろうと思っていたので驚きました。

おふろcafe温泉

おふろcafe温泉

電気風呂

おふろcafe温泉

座り風呂

おふろcafe温泉

ジェットバス

おふろcafe温泉

エステバス

おふろcafe温泉

外を見ながら座れるスペースもありました。

持参した本であれば、浴室でも読書が可能なのも斬新です。

おふろcafe沐浴

サウナ

おふろcafeサウナ おふろcafeサウナ

露天風呂

こちらの露天風呂は関東有数の名湯、埼玉県神川町「白寿の湯」からの運び湯だそうです。
泉質は保温効果が高く、冷え性や疲労回復に効果があるといわれています。

おふろcafe露天風呂

こちらのブースは…?

おふろcafe泥パック おふろcafe泥パック

泥パック…?

そういえば浴場入り口にこんなものがありました。

おふろcafe泥パック

そう、おふろcafeでは、泥パックが無料で受けられちゃいます。
女性限定ですが、無料で泥パックができるのは非常に嬉しいですよね!
下の動画で詳しく紹介されていました。

 

まとめ

とにかく女性の嬉しいポイントがたくさん詰まっているという印象でした。
どうやってくくつろごうかな〜と悩んでしまうくらい選択肢が豊富でした。
本を読むもよし、寝るのもよし、作業するのもよし、単なるお風呂があるカフェだと思ったら大間違いな施設でした。

おふろcafe入り口

また、宿泊することもできます。大宮は宿泊施設が少ないので重宝しそうです。
今回は宿泊しなかったので詳しくはこちらをご覧ください。

また、駐車場も隣接しており、こちらもかなり広々としていました。

おふろcafe駐車場

 

営業時間: 10時から翌朝9時
アクセス: 鉄道博物館駅(大成駅)から徒歩10分、
首都高速「与野JCT」から車で約10分
東北自動車道「岩槻IC」から車で約20分
JR大宮駅から無料のシャトルバス有
公式サイト: http://ofurocafe-utatane.com/
詳細を読む

住所: 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目179-3
駐車場: 有り(無料)
レンタルグッズ: タオル、ドライヤー、館内着、ひざ掛け

1
2
3

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!