お風呂 カフェが女の子で話題「おふろcafe utatane」に行ってきた

186433

今回はお風呂とカフェの掛け合わせで話題になっている「おふろcafe utatane」さんに行ってきました!
カフェのお風呂なんてと高をくくっていたら、お風呂のクオリティもカフェとしてのクオリティも相当高くて驚きました。
女性の嬉しいポイントも充実しているので、おしゃれ女子、必見です!

おふろcafe utataneへ

おふろcafe utatane(以下おふろcafe)は埼玉の中心地大宮駅から埼玉新都市交通 ニューシャトルで1駅、2分の鉄道博物館駅(大成駅)から歩いて10分の立地にありました。公式サイトはこちら

入り口からおしゃれな匂いが漂いますね。

おふろcafe入り口

 

コンセプト


挽きたてのコーヒー豆の香り、ぼーっとリラックスできる音楽と空間、そんな中で自分の好きなことをする。
わくわく心うかぶ考え事に、気になっていた本を読んで、ときどきうたたね。

止まること無く流れる、慌ただしい日々とのバランスをとるために、ぽこんと空いた自分の時間。
そんな気持ちのいいカフェでおふろに入れる。こころと身体ごと心地よくなれる、そんな居場所が「おふろcafe utatane」です。

いつもと同じで、違うカフェ。
ひろい湯船で本のページに挟まれるのも、ハンモックで揺られつつ体のトリートメントも、そして何杯でも飲めるコーヒーも。ちょっと新しい。

ほっとあたたかくなれる時間を、どうぞ。
公式サイト引用

おしゃれ空間へ

入り口を開けると、区切りのない広々とした木を基調としたモダンな空間が広がっており、流行りのカフェや、イケてるIT会社のオフィスといった印象を受けます。

おふろcafe玄関

フロントもおしゃれですね。会計はバーコードつきのブレスレットでカフェの料金などもまとめて会計できるの非常に便利です。
基本1260円(タオル・館内着付き)で10時から翌朝9時まで利用できます。
料金システムについてはこちら

おふろcafeフロント

フロントには岩泉のむヨーグルトや、炭酸水も置いてあります。炭酸水があるあたりおしゃれですよね。

おふろcafe牛乳、炭酸水

入り口写真から気になっていた方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのおふろcafeには暖炉があります。
暖炉の火にあたりながら読書したり、トークを楽しむことができます。

おふろcafe暖炉

おふろcafe暖炉

こちらのブックシェルフには、本はもちろん、人生ゲームや、オセロなど定番のボードゲームもあり、退屈することはなさそうです。

おふろcafe本棚

暖炉の奥にはソファーがありました。こちらでボードゲームを楽しんでいる方も、横になって読書をしている方もおり、様々なくつろぎ方をしていました。
ひざ掛けも充実していて、湯冷めすることはなさそうです。

おふろcafeソファー

玄関入って右にはおしゃれなバーカウンターがあります。

おふろcafeバーカウンター おふろcafeバーカウンター

今流行りののクラフトビールもいただくことができます。

おふろcafeクラフトビール

おふろcafeビール

こちらは珍しい円形のセラー。
ワインや日本酒を取り揃えてあります。
今最も人気のある日本酒、獺祭もありました。

おふろcafeセラー おふろcafeセラー

こちらはCOLD STONE CREAMERYが出しているアイスキャンディです。
カラフルでリッチな新感覚アイスキャンディと謳った商品で、今おしゃれな女の子に大人気です。

おふろcafeアイス

こちらはフリードリンクエリア
カフェにもかかわらずドリンクが無料なんて信じられません。

 

おふろcafeコーヒー

1
2
3

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!