i+Land nagasaki 長崎駅から無料送迎バスで行ける伊王島の温泉リゾート!

909

伊王島観光を昼から夜まで楽しめるエンタメも沢山!

観光で離島に行くと、見どころが少なかったり行動範囲が狭くなりがちで中だるみすることも多いですが、i+Land nagasakiは様々なコンテンツを用意しているので一日楽しめます。

例えば、フロントでレンタサイクルを借りて島の北にある”夕陽ケ丘展望所”に行けば島から見える大海原が一望できます。運が良ければ軍艦島も見えるかも!なスポットです。

その他にも、近日中には広い敷地を走って楽しめるセグウェイの乗車体験も。この日は少し日差しが強くて暑い日でしたが、風呂上がりにセグウェイに乗って風を切るのは超気持ちよかったです!

一泊二日、泊まってみた率直な感想

リニューアルオープンから二週間後という、改装間もない時期の取材となりました。期待通り、施設はそれぞれ清潔感があり、温泉の温度の完璧さや部屋からの眺め、昼から夜まで観光できるという全体の完成度が高かったのが印象的です。

今回は時間の関係で遊びきれませんでしたが、昼ならバーベキュー場があったり、散策できる道もあるようです。

施設は全体的に若い客層を意識しいているような作りなので、貴重な仲間との合宿や、付き合いはじめのカップルにオススメかなと思いました。 また、同じ系列として併設している日帰り専用の温泉施設には家族風呂もあるため、小さいお子さんがいらっしゃる家族でも安心して宿泊できるかと思います。

長崎の暖かい気候と、抜群の絶景、源泉かけ流しの温泉は必見です。 観光で長崎市内の宿泊を検討している方は、少し足を伸ばしてi+Land nagasakiへいらしてはいかがでしょうか!再訪したいと思える素敵なホテルでした。

 

1
2

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!