高尾山温泉 極楽湯へ行ってきた!【10/27オープン!写真・映像レポート】

172736

目次


2015年10月27日にオープンする京王高尾山温泉。
25日、オープンに先掛けてプレス公開され、京王高尾山温泉の全貌を撮影してきました!
【追記】オープンしてからの混雑状況を追記しました!
【追記】2015年12月現在、土日の混雑状況や入場制限の情報を追記しました!
【追記】2016年1月1日〜3日のシーズン特別料金・営業時間を追記しました!

ハイライト動画(約1分)

高尾山温泉 極楽湯 玄関
京王高尾山温泉 極楽湯。林をバックに駅直結という好立地

高尾山温泉へ。京王高尾線で直通約50分

京王新宿駅から高尾山駅口までは、約50分で到着できます。

高尾山口駅
京王電鉄 高尾山口駅 2015年4月にリニューアル

アクセス抜群!駅前改札から10秒。高尾山駅口となり。

京王高尾山駅口の改札を出てすぐ右へ徒歩10秒、券売機の隣にある高尾山温泉への専用通路入り口に到着できます。

高尾山温泉の場所
なんと券売機となりに温泉への専用通路という好立地。徒歩10秒
高尾山温泉専用通路
駅直結の専用通路は、竹が一面を覆い高級感がある

この通路を通って駅の反対側へと出ると、すぐに高尾山温泉があります!

高尾山温泉 一面が竹で敷き詰められている
通路の先の階段を上がると目の前に高尾山温泉がある
高尾山温泉 専用通路を出た所
通路を抜けると、高尾山温泉の玄関があります
1
2
3
4

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!