温泉で使える!スターウォーズ和風タオルが新発売!

2015年12月18日、スターウォーズ最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」がついに上映!そんなスターウォーズが、温泉にピッタリな和風手ぬぐいタオルとコラボレーション!つい温泉に持って行きたくなってしまうのでは!?

6465

2015年12月18日、ついに新作スターウォーズ解禁!


2015年12月18日より待望の最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が上映スタート。今回は3部作になる模様。ファンは上映が待ちきれないことでしょう!

映画に先駆けスターウォーズグッズも様々

スターウォーズ グッズ
出典:スターウォーズ公式Facebook

映画上映が決まるとともにグッズも続々発売されています。フィギュアやライトセイバーに見立てたお箸、R2-D2の土鍋まで!中には、温泉にゆかりあるあの商品も…!

色鮮やかなスターウォーズ手ぬぐいタオルが発売中!


スターウォーズキャラクターたちが、日本の伝統技術が施された手ぬぐいタオルとなって登場!映画とは違う、ほんわかとしたキャラクター達が描かれています。各地で行われているスターウォーズ展や、ネット等で購入することができます。

1つ1つ手作りの日本製手ぬぐい

スターウォーズ手ぬぐいは綿100%。布地に型をはめ、職人が色糊で一色ずつ染め上げる型染め捺染で作られています。同じ柄でも商品ごとに柄のずれや色の鮮明さが違い、手作りならではの味があります。

限定デザインの手ぬぐいが見逃せない!

https://twitter.com/isaha_now/status/669110228399472640

現在開催されているスターウォーズ展では、会場限定デザインの手ぬぐいを発売中。静岡会場では特産物のお茶とコラボ。枚数にも限りがあるため、売り切れ間違いなしの商品ですね。

温泉にピッタリなスターウォーズ×温泉柄の手ぬぐいも


新作の中には、R2-D2とC-3POが温泉に入っている手ぬぐいが!温泉に持って行くにはピッタリです。でも待てよ…君たち温泉に入っていいのかい…?
ま、まあ細かいことは気にせず、機械も入りたくなるほど温泉が魅力的!ということにしておきましょう(笑)

おわりに

スターウォーズの新作上映まであともう少し。スターウォーズのイベントやグッズが様々あるので、上映までスターウォーズを存分に楽しめそうですね。


本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!