温泉好きなら欲しくなる!LINEスタンプまとめ

通話やチャットが無料で使える、無料アプリLINE。今では主流なコミュニケーションツールとなっていますね。実はそのLINEの機能の1つ、スタンプにも温泉コラボが!注目の4作をご紹介。

7444

LINEスタンプで夢の温泉コラボレーション!

LINEのチャットで大活躍なスタンプ機能。一般人でも自分の作品を売ることが可能なため、様々な種類のスタンプがあります。中には温泉関連のスタンプも!

ゆるーい絵で湯を宣伝!猫の湯次郎

LINEスタンプ 猫の湯次郎
出典:東京都浴場組合公式サイト

阿佐ヶ谷銭湯部公式スタンプ「猫の湯次郎(ゆ〜じろう)とお風呂ラバーズ」。イラストレーター・カワハラユキコさんの作品です。ゆるい顔の湯次郎ですが、実は3人の子持ちで妻が失踪中という予想外の設定なのです。なぜこんなスタンプが生まれたのか…LINEスタンプは売れないと同業者に聞いていたカワハラさんは、所属している阿佐ヶ谷銭湯部の連絡がらくにできればいいかなと、このスタンプを作ったそう。そのわりには設定が壮絶…!温泉&猫好きさんとの会話で大活躍するのでは!?

「猫の湯次郎とお風呂ラバーズ」のLINEスタンプダウンロードはこちら:
https://store.line.me/stickershop/product/1130558/ja

温泉マークの「大分のおんせんくん」が大分弁を紹介!

のほほんとした温泉マーク顔のおんせんくんは、大分弁や大分にまつわることをお喋りしています。温泉地である大分の方言を使ってみたくなったらこのスタンプを使ってみるのもいいかも!

「大分のおんせんくん」のLINEスタンプダウンロードはこちら: https://store.line.me/stickershop/product/1078897/ja

特技はじゃんけん!?草津温泉ゆもみちゃんスタンプ

草津温泉ゆもみちゃん
出典:草津温泉ゆもみちゃん公式klear

草津温泉観光大使「ゆもみちゃん」のラインスタンプは「こんにちは」「ありがとう」等、日常会話で使いやすい言葉が多いです。温泉好きな人でもなくても、普段の何気ない会話に使いやすいですね。じゃんけん大会に出場することもしばしばあるせいか、グー・チョキ・パーの札を持っているスタンプも…あれ、見覚えある気が…サ〇エさn…じゃないですよ、皆さん、ゆもみさんですよ。

「草津温泉ゆもみちゃん」のLINEスタンプダウンロードはこちら: https://store.line.me/stickershop/product/1192951/ja

サウナ大好きな熱い作品の作者はなんとあの人!

サウナ専門スタンプとは…相当サウナ好きで、普段からダンディな熱い絵を描いている作者さんなのでしょうか…?なんとこの人、コップのフチ子でブレイクしたフチ子さんシリーズの作者、タナカカツキさんの作品なのです!なんでも年間300年以上もサウナに行くそうで、仕事の殆どはサウナで行ってしまうほどサウナ好きなのです。ついには「サ道」というマンがを執筆し、日本サウナ・スパ協会からサウナ大使に任命!温泉つながりでもある、温泉のフチ子とは大違いの熱さの作品ですね。サウナ好きの人にぜひこのスタンプを送らなければ…!

「サウナ大好き」のLINEスタンプ紹介ページ:
https://store.line.me/stickershop/product/1004481/ja

おわりに

温泉のLINEスタンプまで作ってしまうとは、とても温泉が好きな方々なんですね。漫画家さんから一般の方までそれを作っていたので、改めて温泉好きの多さを思い知りました。温泉の話題が出たら、ぜひ使ってみたいですね。


本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!