新潟県見附市 温浴施設が愛称募集中!(過去記事)

新潟県見附市は、2016年9月にオープンする3階建の温浴施設「コミュニティ銭湯」の愛称を募集しています。応募期限は11月30日必着です。

4362

新潟県民注目!温浴施設がリニューアル!

新潟県見附市は、2016年9月にオープンする3階建の温浴施設「コミュニティ銭湯」の愛称を募集しています。元々は「老人憩いの家本町荘(見附市 本町1丁目4番41号)」であり、この度多くの市民の方々に楽しんでもらうべく、リニューアルされました!

県内最大級の岩盤浴フロアが魅力

9種類のお風呂と遠赤外線サウナのほか、県内最大級の岩盤浴フロアを備えています。

見附市コミュニティ銭湯愛称募集概要
出典:見附市市役所公式ホームページ

応募方法は?

市内公共施設や市のホームページにある応募用紙に、愛称や命名の理由などを記入し、市役所に郵便か電子メールで送るか、各公共施設に持参してください。
応募期限は11月30日(必着)まで。応募は市内外問わず、1人何点でも可能。採用者には1万円分の賞品が贈られるとのことでした。

市地域経済課は「多くの人に来ていただきたいため、なじみやすい愛称を付けてほしい」と話されていました。

送り先や応募フォーマットはこちら!

見附市コミュニティ銭湯の愛称を募集します(見附市公式ホームページ)

新潟県内にお住まいの方、ゆかりのある方はぜひ応募してみてください!

【みつけ 健幸の湯 ほっとぴあ】に決定!

その後、リニューアルされた施設の名称は【みつけ 健幸の湯 ほっとぴあ】に決定し、今日も市民の皆さんに愛されています!

【ほっとぴあ】の公式ウェブサイトはこちら→ http://www.hotpia.jp/


本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!