水着着ててもいいんです!関東の水着で入れる温泉5選

水着で入れる温泉は家族や友人・カップルなど男女問わず、プール感覚で一緒に入浴して楽しめるのがメリットですね。そこで今回は東京23区内から近い、水着で入ることができる温泉を紹介します。

306232

その5 眼下には太平洋の大パノラマ!【勝浦ホテル三日月】

勝浦ホテル三日月 プール
出典:勝浦ホテル三日月公式サイト

地上8階にあるスパの宮殿「スカイズパゾーン」は太平洋の大パノラマを眼下に望む絶景スパ。解放的な雰囲気の中、水着姿で様々なお風呂を体験できます。家族や友人・カップルなど、どなたでも楽しめますよ。

お天気の心配なし!充実の屋内スパエリア

勝浦ホテル三日月 プール
出典:勝浦ホテル三日月公式サイト

屋内に入れば、そこには水流浴プールを中心に各種お風呂が充実。天候に関係なく年中楽しめるのは屋内ならではのメリットですね。健康に趣向を凝らした色々なお風呂、楽しみながら存分に堪能して下さい。

目指せハイスコア!ボーリングで楽しいひと時を

勝浦ホテル三日月 ボーリング
出典:勝浦ホテル三日月公式サイト

館内にある4レーンのボーリング場。レーンが少なくこじんまりした空間ゆえに、家族や友人などプライベートで利用するにはかえってぴったりかも。仲間内でハイスコア目指して盛り上ることうけあいですね。

温泉宿名 : 勝浦ホテル三日月
住所 : 千葉県勝浦市墨名820
アクセス : JR勝浦駅から徒歩5分
営業時間 : 10:00-22:00(最終受付21:00)
公式URL : http://www.mikazuki.co.jp/katuura/
電話番号 : 0470-73-1115
定休日 : 無休
詳細を読む

入浴料 : 大人平日1000円(夏期1500円)
駐車場の有無 : あり
シャンプーの有無 : あり
ドライヤーの有無 : あり
レンタルタオル : あり

おわりに

いかがでしたか?東京及び東京周辺には水着で入れる温泉がいろいろあります。そして温泉・楽しみ方・宿泊可否など、その特徴は様々です。お出かけの際はぜひとも参考にしていただけると幸いです。

1
2
3
4
5

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!


The following two tabs change content below.
大谷優介

大谷優介

Yutty!編集長、歴史トラベルライター。歴史と入浴文化を中心に世界各地を取材。国内では現在「銭湯」にスポットを当て鋭意入浴中。えにし書房『台湾へ行こう! 見えてくる日本と見えなかった台湾』(藤田賀久, 大谷優介/平賀匡)著、集英社「週刊プレイボーイ」『新世代スーパー銭湯対決!』取材協力など。