水着着ててもいいんです!関東の水着で入れる温泉5選

水着で入れる温泉は家族や友人・カップルなど男女問わず、プール感覚で一緒に入浴して楽しめるのがメリットですね。そこで今回は東京23区内から近い、水着で入ることができる温泉を紹介します。

305998

その4 光と水のお洒落な空間!【江の島アイランドスパ】

江の島アイランドスパ プール
出典:江の島アイランドスパ公式サイト

解放的で明るい屋内のスパ・温水プール。高い天井から差し込む光が浴槽底のハイビスカスを照し、とてもお洒落な光景が目に留まります。水と光によるショーなども開催され、癒しのひと時を体感できますよ。

目の前に江の島の絶景!露天風呂と湘南の海

江の島アイランドスパ 温泉
出典:江の島アイランドスパ公式サイト

屋内から一歩外に出るとそこには江の島の絶景が眺められる露天の湯。目の前に広がるのは湘南の海、そして彼方には富士山の雄姿が見られます。江の島の自然の美と温浴効果で、身も心も癒されますね。

美味しくヘルシー!江の島の新鮮な食材を使ったお料理

江の島アイランドスパ 温泉
出典:江の島アイランドスパ公式サイト

地元江の島の新鮮な食材を贅沢に使ったお料理。ただ美味しいだけでなく、低カロリーで栄養バランスの優れたお料理なんです。湘南の海を眺めながら、ヘルシーなお食事を堪能してみてはいかがでしょう?

温泉宿名 : 江の島アイランドスパ
住所 : 神奈川県藤沢市江の島2-1-6
アクセス : 小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅から徒歩10分
営業時間 : 10:00-22:00(最終受付21:00) 冬季11:00-21:00(最終受付20:00)
公式URL : http://www.enospa.jp/
電話番号 : 0466-29-0688
定休日 : 不定休(年に2回)
詳細を読む

入浴料 : 大人2742円
駐車場の有無 : なし(島内に公共駐車場あり)
シャンプーの有無 : あり
ドライヤーの有無 : あり
レンタルタオル : あり

1
2
3
4
5

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!


The following two tabs change content below.
大谷優介

大谷優介

Yutty!編集長、歴史トラベルライター。歴史と入浴文化を中心に世界各地を取材。国内では現在「銭湯」にスポットを当て鋭意入浴中。えにし書房『台湾へ行こう! 見えてくる日本と見えなかった台湾』(藤田賀久, 大谷優介/平賀匡)著、集英社「週刊プレイボーイ」『新世代スーパー銭湯対決!』取材協力など。