カップル向け!大阪の温泉宿5選

USJや道頓堀など、名所がたくさんの大阪。温泉浸かりに大阪に行こう!と思う人は少ないかと思いますが、宿に露天風呂がついていたら嬉しいですよね。それでは、お泊りデートに最適な大阪の温泉宿を紹介します。

135238

その3 嬉しい異なる4種の露天風呂が客室に!【不死王閣】

大阪 不死王閣 露天風呂の写真
出典:不死王閣公式サイト

20室も露天風呂つき客室がある不死王閣。部屋ごとに自然派・民芸調・数奇屋モダン・アジアンテイストの4種に分かれています。浴槽も檜や瓶、岩風呂と様々。カップルで何度来ても飽きずに楽しめそう。

不死王閣名物!絶品ジビエのぼたん鍋

大阪 不死王閣 食事の写真
出典:不死王閣公式サイト

不死王閣では、夕飯にふぐ鍋かぼたん鍋を選べます。特に推しているのが猪肉を使ったぼたん鍋。丹波篠山産の猪肉を使用しているため、脂がのっており栄養もたっぷり。独特な臭みも全く感じません。

可愛い動物とタダでふれあえちゃう!

動物園といえばデートスポットの定番所。入園料無料で入れる五月山動物園は動物とふれあうこともできます。ウサギやモルモット等の小動物とふれあいができ、その他にもたくさん動物がいます。

温泉宿名 : 不死王閣
住所 : 大阪府池田市伏尾町128-1
アクセス : 池田駅より無料送迎バスで15分
営業時間 : 宿泊形態による
公式URL : http://www.fushioukaku.co.jp/
電話番号 : 072-751-3540
定休日 : 不定休
詳細を読む

宿泊料金 : 7300円〜
駐車場の有無 : あり
シャンプーの有無 : あり
ドライヤーの有無 : あり
レンタルタオル : あり

その4 自然の景色で癒し効果抜群!【不動口館】

大阪 不動口館 客室露天風呂の写真
出典:不動口館公式サイト

客室露天風呂からの眺めがピカイチな不動口館。目の前に広がる木々に渓流のせせらぎ。露天風呂で温かい温泉に浸かりながら、自然の豊かさに心身癒されそう。恋人と2人きりで入りたくなります。

四季折々の郷土料理に夕飯が待ちきれない!

大阪 不動口館 料理の写真
出典:不動口館公式サイト

不動口館では旬の料理を郷土料理で味わうことができます。夏だと、みずみずしく甘味がある大阪泉州名物水茄子の浅漬け等を食べることができます。香物まで郷土料理とは嬉しいですね。

記念日にピッタリなプランも!大切な人へプレゼントを

大阪 不動口館 プレゼントの写真
出典:不動口館公式サイト

付き合った1年記念日、恋人の誕生日等の大事な日のためのプランが!不動口館の記念日プランは、オプションでケーキやシャンパン等をつけることができます。特に綺麗な花束は彼女へのプレゼントにピッタリ。

温泉宿名 : 犬鳴山温泉 不動口館
住所 : 大阪府泉佐野市大木7番地
アクセス : 日根野駅よりバスで約15分 無料送迎バス有※要予約
営業時間 : 宿泊形態による
公式URL : http://www.fudouguchikan.com/
電話番号 : 072-459-7326
定休日 : 不定休
詳細を読む

宿泊料金 : 13463円〜
駐車場の有無 : あり
シャンプーの有無 : あり
ドライヤーの有無 : あり
レンタルタオル : あり

1
2
3

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!