岩盤浴のある札幌のオススメ温泉11選!

みなさんは岩盤浴好きですか? 岩盤浴はとても気持ちがいいですが、施設の数が限られているのが難点です。そのため今回は、札幌の岩盤浴ができる温浴施設を8つご紹介します!

121971

千歳市

その11 新千歳空港温泉

新千歳空港温泉 岩盤浴
出典:新千歳空港温泉

新千歳空港のターミナルビル内にある『新千歳空港温泉』。ここは、空港の中なのに岩盤浴の施設が4つもあります!

4つはそれぞれ雰囲気も効能も違います。空港でこんなことができるなんて、夢にも思いませんよね。

施設 : 新千歳空港温泉
住所 : 千歳市 新千歳空港 美々987-22
アクセス : 新千歳空港内
営業時間 : 10:00〜翌9:00
公式URL : http://www.new-chitose-airport-onsen.com/
電話番号 :  0123-46-4126
定休日 : なし
詳細を読む

日帰り入浴:あり
日帰り入浴料 : 大人 1500円、子供 800円
宿泊:あり
宿泊料:5,000円(税抜)〜(2016/3/14 公式HP調べ)
駐車場の有無 : あり
シャンプーの有無 : あり
ドライヤーの有無 : あり
レンタルタオル : あり

まとめ

入浴剤で名湯を再現したり、お土産で温泉地を感じたり。自宅で温泉気分を味わう方法はいくつかあります。

しかし、自宅でどうしても再現できないのが岩盤浴。大きな設備が必要なため、どうしても岩盤浴ができる施設に行く必要があります。

少し前に岩盤浴ブームがあり、岩盤浴ができる場所はかなり増えましたが、それでもなかなか気軽には見つかりません。

今回は、札幌市内にある岩盤浴のできる施設をまとめてご紹介しました!

札幌の温泉について詳しくはこちら

【リンク】札幌の温泉おすすめ紹介ページ

1
2
3
4
5

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!