都内本格日帰り温泉・さやの湯処へ行ってきた!

趣のある庭園と古民家が魅力の「前野原温泉 さやの湯処」。東京を離れなくても本物の温泉を楽しめる、数少ない温泉施設です。そんなさやの湯処の魅力を写真でたっぷりお届けします!

258016

日本庭園で目の保養

さやの湯処は、温泉や岩盤浴以外にもおすすめしたいポイントがあります!それがこの日本庭園です。

庭園
庭園
“枯山水庭園”と言うそう
“枯山水庭園”と言うそう

庭園と、食事処になっている趣ある建物は、もともと初代社長の家屋。さやの湯処を新築するときにこのような庭園、食事処として生まれ変わったのです。

貸個室
貸個室
食事処
食事処
開放的で美しい
開放的で美しい

さやの湯処へ行ったら、食事処からこの素晴らしい庭園を眺めてみてくださいね。

今度の週末はさやの湯処で決まり!

いかがでしたか?今回のさやの湯処徹底特集!その魅力は、実際に行ってみて肌で感じてください。都内からのアクセスも抜群ですし、遅い時間まで楽しめるのが嬉しいですね!ぜひ、今度の休みにお立ち寄りくださいね。

■前野原温泉 さやの湯処
東京都板橋区前野町3丁目41番1号
TEL:03-5916-3826(さやのふろ)

★都内の日帰り温泉をもっと探すならこちらをチェック★
東京都内にある日帰り温泉15選
都内で入れる酵素風呂5選

あわせて読みたい

戸越銀座温泉に行ってきた!超格安で入れる東京都内の天然温泉を徹底レポート!

1
2
3
4
5
6

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

都内本格日帰り温泉・さやの湯処へ行ってきた!