【福岡・温泉】船小屋温泉街にある絶対に行きたい日帰り温泉4選

温船小屋泉は、高濃度炭酸泉の効能を活かした滞在型の療養温泉地です。8軒の温泉旅館があり、いずれも矢部川のせせらぎと周辺の自然を満喫できますよ♪

103943

恋の里に湧きでた天然温泉【川の駅 船小屋 恋ぼたる 温泉館】

物産館
出典:恋ぼたる 公式

温泉を楽しむのはもちろんですが、それだけではありません。
温泉に仮設されている恋ぼたる物産館では、地元生産者さんが持ち寄って販売している地元の新鮮な海の幸、山の幸なども購入できます!
また定期的なイベントを開催しており、子供からお年寄りの方まで楽しんでいただける施設として地元民の交流の場になっています。

美肌作用のある美人の湯

内湯
出典:恋ぼたる 公式

‘美肌の湯’としても有名なマグネシウム・ナトリウム炭酸水素塩泉は、お肌にとっても良い泉質で好評です。
美人の湯に使って恋の成就を願ってみてはいかがでしょうか?

口コミ


泉質がいい。浴槽や石が鍾乳石みたいになってるのですべらないように注意。婦人病・貧血・怪我にとてもいいです。凄いぬる湯なので、かなり長くはいっていられます。5のつく日は半額券いただけます。
出典:じゃらん

温泉宿名 :川の駅 船小屋 恋ぼたる 温泉館
住所 : 福岡県筑後市大字尾島298-2
アクセス : 九州自動車道 八女インターから車で8分
営業時間 : 10:00~21:00(受付は20:30まで)
公式URL : http://koibotaru.com/
電話番号 : 0942-52-8866
定休日 : 毎週火曜日
詳細を読む

 日帰り入浴:あり
入浴料:大人(中学生以上)500円 小人 250円
宿泊:なし
駐車場の有無 : あり
シャンプーの有無 : あり
ドライヤーの有無 : あり
レンタルタオル : あり

1
2
3
4

本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!