2019年4月20日 FMヨコハマ futurescapeに出演しました

14220

こんちには、Yutty!プロデューサーの上田です。

昨日4月21日土曜日の朝にFm yokohama 「FUTURESCAPE」の10時からのコーナー
【LANDMARK TOWER presents KALEIDOSCAPE】
にて30分間、ゲスト出演させていただきました。yuttyについて、個人的なこと含めての成り立ち、また好きな温泉についてお話させていただきました。

以前からyuttyや動画をチェック頂いていた小山薫堂さんからのご指名も光栄でした。
以前より湯道を提唱されておられますが、新しいコラボレーションができるのではないかとお話いただいております。

おすすめの海外の温泉ということで、米国カリフォルニアのウィルバー温泉、ドイツバーデンバーデンのフリードリヒ浴場
についてお話させていただきました。YouTubeよりも早口になっておりますが、それぞれの良さをお伝えしております。

た、今回の生放送に関しては、驚いたのは小山さんの放送中のご対応。
生放送中にも関わらず、お話しされながら、私の答えた海外の温泉名などをすぐに調べたり、メモされたりと研究熱心な姿勢が印象的でした。
柳井さんもリアクションや笑顔が優しく、リラックスしてお話しさせて頂きました。

また局の制作チームの方々も終始楽しくキビキビ動かれてて、港町横浜のFM局ならではの軽やかな爽やかさ!
週末の朝から刺激を受けました。Yutty!もどんどんがんばってまいります。

PCやスマホアプリの「ラジコ」にて、タイムフリー試聴が一週間なので、よろしければ早めに是非お楽しみください。
私の出演はスタートから一時間後の10時からとなっております。

http://radiko.jp/share/?t=20190420100000&sid=YFM


本記事の情報は記事掲載時のものであり、現在とは異なっている場合がありますので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでYutty!をフォローしよう!